くるねこ大和

猫、まんが。

ピンク

2012-02-20 18:40:15 | Weblog
ごきげんなもんさま

体重も順調に増えて体調もいいみたい。



ご覧下さい満面の笑みです多分。





お鼻ピンクで元気だなぁって思ってたんだけど、甲状腺機能亢進症の所為だったんだな。
代謝が良すぎてこうなってたんだ。
まだまだだなぁ、私。








あんたは鼻ピンクも耳ピンクもボニーピンクも判らんねぇ。




ポッちゃんはそういやおとなになってから病気ひとつしたことないねぇ。







胡ぼピンク





カリカリスメールの王子。

コメント (114)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやいやいやいやいやいや | トップ | ごめん »

114 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-20 18:53:12
ぽっちまさん。
素敵なおすましっぷり。
返信する
ポ子さま (赤福あんこ)
2012-02-20 18:53:49
ボニーピンク、ご存じないですか。
返信する
元気で何より^^ (sleep)
2012-02-20 18:53:57
もんさん、長生きしてね!!
返信する
素敵ピンク (アジャミ)
2012-02-20 18:54:04
ご機嫌ピンクになれば良いですね。
返信する
もんさん (さよねこ)
2012-02-20 18:54:35
健やかにお過ごしのようで安心しました(*^^*)
返信する
Unknown (れおママ)
2012-02-20 18:55:16
もんさま、ご機嫌♪
とてもかわいいです~~~~^^
ぽっちまさんは、病気なしで優等生ですね☆
返信する
もんさん (マリオ)
2012-02-20 18:56:09
いつまでも元気でいて欲しいね
返信する
ぷっ (ハニハニ)
2012-02-20 18:56:13
カリカリスメール。
笑っちゃいました(≧▼≦)

お鼻ピンクはご機嫌サンの証と思っていたのですが、だけでは無いのですね。
勉強になりましたm(__)m

うちのは常にカラスミ色なんですけどね(;^_^A
返信する
ぇぇぇぇ! (ことち)
2012-02-20 18:58:23
鼻ピンクは健康な証拠だと思ってました(°□°;)
最近うちの子もやたら鼻ピンク・・。
血液検査しに行こう・・・
返信する
Unknown (まゆ)
2012-02-20 18:58:35
胡ぼ王子
ステキな鼻ピンクにステキなブルーの瞳
そしてステキな牙にカリカリスメール

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事