くるねこ大和

猫、まんが。

いやいやいやいやいやいや

2012-02-19 17:23:26 | Weblog
横浜市南区で里親募集です。

にゃんこ先生(勝手に命名)♂
虫駆除済み
ワクチン済み
トイレ躾済み
去勢手術(譲渡が決まり次第こちらで行います)



かわいい大福顔。
性格も人懐っこく聞き分けが良く飼いやすい仔です。
昼間のお留守番もちゃんとできます♪
…できたら先住さんのいない1匹飼いして頂けると嬉しいです。



YouTube

いつでも里親募集中
連絡先 fukuneko_mamas☆hotmail.co.jp(☆→@)


にゃ爪ーーバリバリするにょーーー































































あったかさは保証

コメント (197)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理由 | トップ | ピンク »

197 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2012-02-19 17:25:50
幸せのひと時ですね・・・(笑
返信する
うふっ☆ (ちゃたさま)
2012-02-19 17:25:56
ちゃんと、移動してくれましたね☆

みんな、お利口さん☆☆
返信する
うらやましい… (ぽっぽち)
2012-02-19 17:25:57
願いは通じた…のでしょうか?

あったかそうで少しうらやましいです。
返信する
おお… (もい)
2012-02-19 17:27:06
仰向け寝なんて高度な業を…笑
しかしおとめちゃん、寝るときはいつも人気なっしんぐですね(´・ω・`)?
返信する
あったか☆ (ことさん)
2012-02-19 17:29:12
にゃんともみっちりぎうぎうですなね☆くるさんになりたいっす(^-^ゞ
返信する
くるさん (ミラクル)
2012-02-19 17:29:31
カワイイ!
「無題」 http://m.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25027242
返信する
羨まちい☆ (わに)
2012-02-19 17:33:06
良いな~

わたちもネコさんにまみれてみたいでち…(≧▽≦)
返信する
Unknown (海澄&トキママ)
2012-02-19 17:33:59
見事な川の字+上乗せ!
くるさん、幸せ独り占めですね。
うちは、6年経ってようやく布団の中に入ってくるようになりました。
返信する
地球に優しい? (エコエコ)
2012-02-19 17:35:42
ある意味、エコに協力してくれてる?
返信する
暖房いらず。 (tanuki)
2012-02-19 17:36:33
大丈夫、すぐに慣れます。うちは毎日そんなかんじ。10匹ほどが布団にはいってくるので冬場でも夏布団と毛布だけ。暖かいな~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事