くるねこ大和

猫、まんが。

犯人は

2015-01-20 20:01:55 | Weblog
千葉県で里親募集です



いとちゃん・♀・2才
不妊手術・ワクチン接種済み
FIV・FeLVともに陰性
体重は2キロ止まりです。

千葉県動物愛護センターへ飼い主に持ち込まれた子です。



引き出し後、左足大腿部骨折手術済み。
小脳疾患から来る身体の傾き、難聴ありますが、トイレも温かい場所もちゃんと理解でき、普通に過ごすことが出来ます。
犬猫人、みなに天使の心の「いとちゃん」です。



いつでも里親募集中
預かりブログ「MIX犬ゆきみとぐーと猫たちとの毎日」

















































タワーは使こてもよろしおす



でもそこは、あきまへんッ


あきまへんで








なぜそねぇな格好



コメント (133)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の源泉 | トップ | 簡単更新 グレートム »

133 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-20 20:02:59
トム氏  初しゃー?かな
返信する
Unknown (画竜点睛)
2015-01-20 20:03:18
トム氏喧嘩はあきまへんでぇ
返信する
お供え (おみそ)
2015-01-20 20:03:22
おとめさんへのお供えだね
返信する
かわいい カコイイ (なか)
2015-01-20 20:04:39
胡てくんのへのへの、ラブリーですわ。
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2015-01-20 20:04:39
あきまへん。そこは・・・・ね!
返信する
Unknown (リア)
2015-01-20 20:05:01
足ぴーん!可愛いですね(≧∀≦
返信する
そうですね (nakoko)
2015-01-20 20:05:34
くるさんが「犯人」て事になっちゃいますかね。
胡てちゅの為ですもん、いいですよね。
でゅふっ
返信する
いろいろ (じょっしゅ)
2015-01-20 20:05:39
くる家の日常(?)、ありがとうございます。
返信する
あら。可愛い! (彩花)
2015-01-20 20:06:06
胡てつのこだわりですねぇ。
そして、犯人はくるさん(笑)

トム氏の思い出の場所なんでしょうね。
代わりに謝ります!
ぽっちゃん、ごめんなさい!!!
返信する
Unknown (まき)
2015-01-20 20:06:52
毎日、楽しいですU+1F60A
トム氏大好きU+1F495
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事