くるねこ大和

猫、まんが。

里親募集8/14

2010-08-14 16:26:09 | Weblog
静岡から里親募集です。







海岸にいたから名前は「海(うみ)ちゃん」
●キジトラ ♀ 3歳ぐらい 緑の目
●検診済み
●避妊済み
●ワクチン済み
●血液検査 エイズ・白血病 共に陰性

カワイイポイント シッポ30cm強!



詳しくはいつでも里親募集中
ブログひなたぼっこ

どうぞよろしくお願いします!!


今日のもんさま






そして胡ぼん








ボロン太(仮)の部屋を作るにあたって、仕事部屋も模様替えです。
コメント (139)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロン太の家 | トップ | トラ松 »

139 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ya79)
2010-08-14 16:49:11
きれいなキジトラさんですね.
Unknown (Unknown)
2010-08-14 16:49:21
手前に一瞬移りこむ白い物体ワロス
もんさん・・・ (よっち~ず)
2010-08-14 16:49:38
うちの家族ではもんさんが大のお気に入りです~

あとぼん兄ぃみたいなお兄ぃがいます・・・
Unknown (yukick)
2010-08-14 16:51:21
しっぽぶんぶーん!!
Unknown (ニャンタ)
2010-08-14 16:52:16
ボロン太君の部屋ができるんですね!
楽しみですね~♪
Unknown (ガチャポン左心室)
2010-08-14 16:52:28
ぼろん太何かのキャリアなんでしょうか。
6匹勢ぞろいな愚連隊が見たい。
Unknown (うにょ)
2010-08-14 16:53:06
もんさんシャー!可愛いww

てか素敵王子www
目を閉じてくださいっ

ボロちゃんくるさんのとこで幸せになってほしい!!
むしろなるさ!くるさんと出会えるなんてきっと猫冥利に尽きると思います。
模様替えするんですね。 (一ノ谷博士)
2010-08-14 16:55:37
モンサンの前に一瞬だけ姿を見せているのは誰かな。
もんさん&胡ぼん (かず@ねこぺん)
2010-08-14 16:56:28
猫もみんな性格が違いますよねぇ~!

しかし・・・
もんさんの「シャー!」には笑わせてもらいました♪
お疲れ様です〓 (穂乃花ママ)
2010-08-14 16:57:02
蒸し暑いのに、模様替え ご苦労様です

ボロン太ちゃん 手術後の経過は 如何でしょうか

海ちゃん
ウチのミー♂&ラン♀に ソックリです
ンでも、ここまで 尻尾は長くないなぁ
もっふもふ の カワイコちゃんですよね
幸せになってね

今日は 動画が見れなかった…残念!
orz

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事