くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

おいちゃんち

2016年04月13日 | 日記
どこに食べに行く❓


どこがいいかねぇ❓





おいちゃんち』は❓






❓…❓…❓






手しごと 定食や おいちゃんち


の事でした







着いたのは、もう1時半過ぎ






なんでまだこんなにお客さんがいるんだ❓



店内はテーブル席が3席とカウンター

と狭いが、ほぼ満席

1つ空いていたテーブル席へ



カウンター内には

コックコートにコック帽のおいちゃんがいました

居酒屋風の店内ですが

老舗の洋食屋さんみたいです







限定10食の定食を注文してみた



豚トロと野菜の天ぷら




写真では伝わってないけど


これ


かなりのボリュームです


豚トロは食べても食べても減らないくらい




お腹パンパン



食べ応えあり

です





デザートとして付いていた

自家製プリン🍮

カラメルがほろ苦く美味しい

この少量がまたちょうどいい



これで、750円

安い



なぜ、限定10食がこの時間で食べれたのか

少し不思議に思って

周りを見てみたら



他のお客さんは

それぞれ違うメニューの定食を頼んでいた




これは

他のメニューも間違いないな




今度は、牛タンカツレツ や タンシチュー

を食べてみよっと