くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

人生初りんご狩り

2016年11月04日 | 日記
北広島町のリンゴ農園

山広農園

に行って来ました





人生初のりんご狩り🍎






紅葉🍁をバックに…


が…



今年は紅葉が遅いそうで…残念







ならば



食欲の秋を満喫します






さすが

採りたてはみずみずしくておいしい




しかし



りんごの食べ放題といっても


なかなか食べれるものではありません



結局、2個が限界




後はお土産用に


美味しそうなりんご🍎をゲットしました




持ち帰りは計り売りになります






ここの農園には10数種類のりんごの木

があるそうです


今日は

今から旬のフジを取らせてもらいました




農園のご夫婦がとても温かい方で


楽しく、美味しく過ごさせてもらいました







三段峡へ続く