くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

おにいちゃんは?

2012年04月02日 | 日記

くるみとミルは、お兄ちゃんのお引越しで

3泊4日ホテルにお泊りでした

大丈夫かなぁ~?? と

少し不安だったけど


2わんこの実家なので居心地がいいのか、元気に遊んでいたらしい

お迎えの日にはキレイにしてもらって

はいポーズ 

お迎えに行くと

くるみもミルも テンション

”3日ぶりだねぇ~”

店内を走りまわり 大喜びでオシッコにウ○チまでして

ショップ店内に クサイ置き土産してしまった

しばらくして落ち着くと

くるみは ”早くおうち帰ろう” と、既に出入り口のドア付近で待機中

さっ 帰ろうね


おうちに帰っても 大好きなお兄ちゃんはいないんよ

帰って来ないと、何となくは分かるんだろうか?

寂しいと思うんだろうか…

処分するお兄ちゃんの靴下を見せたら


わたちのぉ~~~っ

あらあら また始まっちゃったよぉ

 

もう少し取っておこうかね



安心したのか、疲れたのか

スゴイ変な寝顔

くるみちゃん お口開いてるよ

ミルは コタツの中でおネンネ