くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

ミルちゃん もみくちゃ

2014年01月22日 | 

いつもの散歩の途中


ーーーーっ かっわいい

小学生の女の子数人にあっという間に囲まれてしまい

 

くるみちゃん おっかなびっくり

 

いつもの事ながら

 

先に、ちっちゃい方のくるみちゃんに近づいて来たので

 

この子は怖がりなんで、…  こっちの子ならいいよ

(どうぞどうぞ…)

 

慌ててミルちゃんを差し出してしまったら



私も、私も… さわらせてぇ~

と、女の子達

 

 

ミルちゃん、女の子達におもちゃ扱いされて

 

でも…

ミルは何にも言えなくて… 

 

 

ミルちゃん、モテモテだね?(笑)

 

今日もくるみちゃんの分まで、受け持ってしまったミルでした