くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

ドッグランへ行く!!

2011年10月19日 | 日記

前日があいにくのだったので、お友達いるかなぁ~

ちょっと心配しながら行くと、大型犬がにぎやかに迎えてくれました

あまりのテンション に 2わんこビビってる

 

私もビビッてしまって ああ"っ シャッターチャンス逃した

これは、わんこ達が去ったあと

 

お友達来ないかなぁ ちょっと寂しいね

でも、わたち達の貸切だね

とでも、、話してるんかなぁ

 

ノーリードで思いっきり走りまわれて楽しかった~ 

か どうかはわからんけど…

 

帰りに美味しそ~なおやつもらって

 

車の中では ぐったり 

ミルちゃん 重いよぉ~~ 

ムニャムニャ