くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

体調悪かったのに…

2013年11月28日 | 

東京に行かなければならないのに

くるみちゃん、ちょっとウンチゆるい感じ

下痢っぽい?

 

でも、心配だけど仕方ない

 

みさきペットショップに預けて、いざ東京へ

 

飛行機に乗ってしまうと、くるみへの心配は消え

富士山を見て、楽しんでた私

 が…

 

次の日、

くるみちゃん、嘔吐下痢なので絶食中です

様子を見て明日病院へ連れて行くかどうか判断します

と、みさきさんから連絡

 

不安が的中

とっても心配だけど、まだ帰れない…

みさきさんにお任せするしかなく

 

結局、病院に行き注射してもらい、薬をもらって様子見になった

迷惑をかけてしまいました

 

 

 

おかげさまで

家に帰って次の日にはもう元気いっぱいで

食欲も旺盛で

いつものくるみちゃんに戻りました

 

 

調子悪くなりかけのところ、預けられてストレスになったんじゃね

いけんかったね、ゴメンネ

 

でも、くるみちゃんスリムになったじゃん

この体重が維持できたらいいのにね