くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

Cafe fudoki(フドキ)宮島口

2017年02月21日 | 日記
ガレットが美味しいと評判の

Cafe fudoki

に行って来ました


国道2号線沿いの丸亀製麺から

宮島口フェリー乗り場に行く途中

小さなイタリアンカフェがあるんです











外観のシンプルさとは違い

木のぬくもりのある店内

オシャレな雰囲気がいいです



他の角度の方がいい感じだったのですが

撮れなかったので伝わってないな〜



前菜付きのガレットランチ


前菜


牡蠣も付いていて

ボリュームありました




前菜なしのガレットランチはスープ付き


スープ







そして


ガレット登場です




お皿いっぱいのガレットに興奮です


今日はサーモンだそうです



お、美味しいーー



外側はカリッと香ばしく

具のある所はしっとりとなっていて

しっかりメインの食事になりますよ




で、


見た目通り👀

満腹になりました



食後のコーヒー







今日もごちそうさまでした♪( ´▽`)


感謝