くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

新規オープンしたパン屋さん sora

2014年06月28日 | 日記

家から徒歩圏内にオープンしたパン屋さん sora

そこは以前、カフェがあった場所で

閉店してからかなり長い年数空き家だった所

 

おしゃれなログハウスだからランチカフェでもやったらいいのになぁ

と何となく思っていた時もあったなぁ…

 

 

でも、こんなステキなパン屋さんがオープンしました

(廿日市市の対厳山という場所)

 

この近辺には手作りパンのお店がなかったので

近所にできてうれしい

 

二人で切り盛りするので、特に宣伝はしなかったんですが

みなさんの口コミでお客さんがたくさん来店してくれて

ありがたいです

 

と、店主の奥さん?が笑顔で話してくれました

 

 

 

 

2階に続く階段

奥がパン作りの作業場

2階もあるので、いずれこの2階スペースを

カフェにできたらなぁ

と思っているんですよ

ともおっしゃってました

 

 

 

 

夏野菜がたくさんトッピングしてあり

とても美味しかった