くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

がちがちトリミング

2014年12月11日 | くるみとミル

引越し後、初トリミングに行ってきました

数件をHPでチェックしたり、実際に店舗偵察に行って

やっと

 

家から近くて、オーナーさんも感じよくて、ブログに載せてくれて

料金も…

 

 

1ヶ月カレンダーもプレゼントしてくれるんです

 

だから

毎月ちゃんとトリミングに行けば

毎月、くるみとミルのカレンダーってわけだ

 

ブログはこちら

 トリミングサロン オーガスタ

 

 

くるみ

シャンプーコース

歯磨き&フレグランスシャンプー(ハーブの香り)のセット

 

怒らずにちゃんと歯磨きさせてくれたよ

オーナーさん

 

きっと、がちがちに固まって

ガウガウする余裕なかったんじゃろうね

 

 

 

ミル

シャンプーカット

歯磨き&フレグランスシャンプー(ローズの香り)のセット

 

 

フレグランスシャンプーは

リラクゼーションの効果がかなり高いらしい

 

このシャンプーと歯磨きのセットで500円なんです

 

 

二人ともよくガンバりました

 

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュート&つぐみママ)
2014-12-11 23:17:42
毎月カレンダーなんて羨ましい
料金も良心的でシャンプーも選べるなんて…
かなり惹かれるなぁ

くるみちゃん、ミルちゃん、お疲れ様U+1F60A
返信する
Unknown (シュート&つぐみママ)
2014-12-11 23:20:02
コメントの最後の絵文字がおかしくなってる
ゴメンね
返信する
Unknown (kurumiruママ)
2014-12-12 15:01:38
コメントありがとう(^○^)
来年、シュートくんとつぐみちゃんに
会えるのを楽しみにしてるね~o(^▽^)o
返信する