くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

くるみ5歳誕生日

2014年10月10日 | 

くるみちゃん 5回目のお誕生日オメデトー

 

 

 

でも もう夜も8時過ぎたので

わたちはネンネの時間です

 

 

 

犬種別 年齢換算方法で

小型犬+チワワで計算してみた

 

すると

 

なんと

人間の年でもう39歳

(一般的には36歳のようですが)

 

もうアラフォーじゃん

 

でも

シワもなく、いつまでも可愛くてうらやましぃ~

 

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ユウ)
2014-10-10 23:10:28
くるみちゃんお誕生日おめでとう~~♪♪
同じ兄弟でもウチのルフィーは完全にメタボ親父ですよ!
若々しいくるみちゃんを見習って欲しいものですw

このたび転勤されるのですね。
淋しいですがブルグはチェックしますので
落ち着いたら更新宜しくお願います^^

返信する
Unknown (くるみママ)
2014-10-11 15:07:55
ありがとう♪
今度再会できることを楽しみにしています
返信する
Unknown (マリン)
2014-10-11 20:15:15
お引っ越しされたら、しばらくは、更新も出来ないかもしれませんが、
私も、新たな場での更新を待ってます。
返信する