くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

お好み焼き 田中家

2016年04月21日 | 日記
廿日市市対厳山という場所にオープンした

お好み焼き 田中家






以前、そこは理容院だった場所


いつの間にか、閉店していて…

いつの間にか、お好み焼きの準備をしていて…

そして開店



同じ 田中 なので

ご家族が新たに始められたのでしょう



たぶん






お店に入ると、年配の女性が焼いていて

店内は、鉄板の所にイスが数脚のみ

結構狭い




テイクアウトして家で食べました





細麺で、なかなか好みの焼き方でした


味は…

普通に美味しい


ただ、コショウの味❓が少し強いかな

ピリッとしていてこれはこれで

まあいけるかも



とりあえず、リピありじゃね




TEL : 0829-56-3378
住所 : 廿日市市対厳山二丁目15-16





店内でゆったり食べたいのならば
すぐ近く並びにある
岩本お好み焼きがオススメ
ここは、やさしい味で
何度食べても飽きないですよ