くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

迫真のライブ芸

2016年07月26日 | 日記
5年振りに広島にやってきた

木下大サーカス公演

初、行ってきました





自由席なので少し早めに行ったのですが

もう列を作っていました



暑い中並ぶのは気が滅入ったのですが

日よけもあり、海風が吹いているので

思ったより大丈夫でした








テントの中もクーラーが効いていて

まあまあ快適





なんだけど…

腰掛け長イスが少々小さいし、硬い

簡易なので仕方ないんですけどね…

(奥行きが狭いので体格のいい人はキツイかも)







ライオンの猛獣ショー

ホワイトライオンを含め

8頭ぐらいいたかな❓


迫力はもちろんなのですが

ちゃんとお座りして待っている

愛おしい姿も微笑ましかった

後ろ姿はまるでワンコみたい







全てのショーに圧巻でした






マリーナホップがすぐ近くにあるので

午後の公演は

そこで食事を済ませて行くのもいいですよ