くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

斉藤和義ライブ

2014年01月14日 | 日記

斉藤和義20周年記念ライブ、1月12日と13日の2Days

広島文化学園HBGホール

に行ってきましたよ

 

 

イェ~イ

え~と なんだっけなぁ…?」 と

ゆる~いトークで和ませてくれる

 

あんまり見ないで下さい…」 と、照れる

 

 

1日目は、せっちゃんトーク(下ネタ)で、観客が少し引いていた場面も?

その空気を読んでか、?

2日目は、少し自粛した感があったなぁ(笑)

かんぴょうの話も面白かった(笑)

 

 

キーボードやドラムも演奏し

いつもスクリーンで見る彼とはまた違って良かった

 

 

とても細身でシャイながら、 迫力ある歌声と演奏

まったりとしたゆる~い口調

このギャップがいい

 

 

 

そうそう

せっちゃん お墨付きのラーメン屋

陽気

今度行ってみよう

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~、良かったね~(*^^*) (けいこ)
2014-01-17 22:44:36
写真、きれいに撮れてるね~(^^)/

ライブ、良かったね~♪
誘ってくれて、ホントありがと(*^^*)

せっちゃんライブデビューの娘も楽しかったらしく、帰りにTSUTAYAでアルバム借りて帰ったよ~(*'▽')


次はだれのライブに行こうかね~

また誘ってね~(^O^)/
返信する
盛り上がったね♪ (kurumiruまま)
2014-01-19 12:11:22
久しぶりに盛り上がったね
娘ちゃんにもせっちゃんファンになってもらってうれしい!

またライブ行こうね~
返信する