くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

Pizzeria&Cafe Vale

2017年03月27日 | 日記
廿日市市宮内の少し分かりにくい場所に

美味しいイタリアン

Pizzeria&Cafe Vale


ランチに行ってきました





駐車場はお店の前に5台分くらいあります

店内は3テーブルとカウンター

そして

テラス席もありました



ご夫婦で切り盛りされているので

ご主人1人での料理は

忙しそうでした




メニュー



レディースランチがあるのが嬉しい




サラダ




ピザ



アンチョビ&ブラックオリーブ



生ハム&トマト



2種のハーフ&ハーフにしてみました



生地は厚すぎず薄すぎず

ちょうど食べやすく美味しかったので

ペロリと食べてしまった



ドリンク


チャイティーラテはボリューム満点💯



そしてラストのミニジェラート




このランチを待っている間に

無料の牡蠣をいただきました


ご自由にお食べください


と、置いてあるんです


が…


粒が大きいので一個で充分満足できます




地御前牡蠣は、大きくて美味しいんですよ