くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

宮島の紅葉

2011年11月23日 | 日記

今日は、友達と宮島に行ってきた

今回は観光客が多いので、2わんこはお留守番

 

行って来ま~す

 

鳥居に着くまでに、こんな鹿ちゃんに出会いほのぼの~

 

暖かったせいか、今年の紅葉はちょっと物足りない

でも

紅葉ってなんか癒される

 

帰りにちょっと変わった もみじまんじゅうとお茶で休憩

                スイートポテトもみじ

                     

揚げもみじは、外はカリカリ 中はチーズがとろーり

これはなかなかいける

 

久しぶりに島に渡ったら、新しいお店がずいぶん増えていて

まるで県外から来た観光客のように見てた

楽しかったぁ

 

 

 

その後出会ったわんちゃん

かわいくて、思わずシャッター

 

その他、チワワキャバリアトイプードル など

かわいいわんこに出会い、またまたほのぼの~

 

今度は、くるみとミルも一緒に行こうね