くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

わんわんパーティー♪

2012年10月17日 | 

 

みさきペットショップのイベント

わんわんパーティーinあかえの森

 

定休日以外、10数年ぶりにお店を休んでのイベント

らしい

これはぜひ参加せねば

ということで、行ってきましたよ

 

我が家から1時間ほどで、ちょっとしたドライブです

気候のよい季節で、気持ちいい~

天気はあいにく曇りでしたが

紫外線バシバシ浴びるより

お肌にやさしいお天気でgood

 

11時半の集合に、30分早め到着

でも

もうすでにわんこが1・2・3・4・・・いるいる

 

さっそく

お友達の クゥ&かいくんと一緒に

  

みんなと合流

 

 

  

ここ あかえの森の場所、湯来町は自然豊か

ドッグカフェとランが併設してあり

わんこ連れにはありがたい場所です

しかも

カフェを利用すれば、ドッグランは無料で利用できるみたいです

ランチを食べながら

我がこ(わんこ)がランで遊んでいる様子を見れるので安心

 

今回はもちろん貸切

大賑わいですよぉ~

 

くるみちゃんのママのキョロちゃんにも再会

せっかくの親子の再会なのに

親も子も気が付いてない

童顔のキョロちゃんママです

 

これからイベントです

 

つづく

 

 



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~(^o^)/ (クウちゃんかいくんママ)
2012-10-17 21:24:36
突然のカミングアウトにびっくりよ~♪
一気に一年分見せてもらったよん(*´∀`*)
うちの子もいっぱい出してもらってて、とうさんと、小さい頃のうちの子たちを懐かしく見せてもらったよ(*^_^*)
ありがとね~♪

あかえの森、楽しかったね♪
誘ってもらって感謝よ~(TдT)
これからも面白そうなこと、色々誘ってね~o(^▽^)o

ブログのコメントなんか初めてだからさ・・・勝手がわからん・・・Σ(゜д゜lll)
怖いけど、投稿してみるね・・・

これからも更新楽しみにしてるから~O(≧▽≦)O
返信する
( ^0^)/U☆U\(^¬^ )カンパーイ (クウちゃんかいくんママ)
2012-10-17 21:53:12
無事投稿できたから、調子に乗って、続けてコメントしてるよ(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ブログ開設1周年、おめでと~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

これからも、カワイイくるミルちゃんの写真満載のブログ、楽しみにしてま~す(*^▽^*)/

ブログに載せるために、またどっか行かなきゃね(*^^)v


って、今日(昨日か・・・?)が記念すべき1周年だってこと、くるミルままちゃんは気づいているのかな・・・?
返信する
ほんまじゃ!! (kurumiru)
2012-10-18 18:38:53
クゥ&かいママコメントありがとう
ほんま16日がブログ開設1周年だわ 気が付かんかった…
これからもの~んびりとブログ更新するからヨロシクね
また遊びに行こうね~
返信する