くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

ダイエット?

2012年05月19日 | 日記

近所にキレイに咲いているバラ

少し頂いて

これもバラ

お手入れが大変なバラを、いろんな種類を育てていてスゴイです

 

 

シャンプーコースでさっぱりキレイにしてもらった くるみ

 

その時

くるみちゃんに、ダイエットを告げられた

 

やっぱり~

な~んとなく、最近肉付きがいいような?

それとも気のせい?

と感じながら、体重チェック怠っていたら

2.2kg→2.4kgに増えていた

 

さっ くるみちゃん 今日からダイエットしようね

 

ゴハンを少し減らして、おやつはヘルシーな物を少しにしよっかね?

 

ガンバれる?

 

足細いんだから、これ以上身体が重くなったら負担がかかって

走れなくなったらいけないから

美味しいものを、ちょっとガマンしてね