くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

あいさつできたかな??

2011年11月30日 | 日記

またまたドッグランに行ってきた


今日は、かわいいチビ2わんこに出会ったのだ

 

             

                 この子は、8ヶ月の♂のマルチーズ

               白くてフワフワの毛がキュート


くるみはお姉ちゃんだから ちゃ~んと ご挨拶できるよね


あはは…

一生懸命 我慢してるよ


でも、この引きつった顔が笑える~

 

 

          

           この子は、4ヶ月の♂のトイプードル

         めちゃくちゃ元気で人懐っこい


この子ともなんとかガンバって挨拶完了

ふう~

取りあえず よくできました

 

 

 

ミルはとっとと挨拶して

あっちこっち探検してる


でも、トイプーちゃんのテンションの高さに

さすがのミルもついていけてない

ついこの間まで、ミルもこんなだったのに

少しはお姉ちゃんになったんじゃね

 

 

さすがにもう風が冷たくなったので

今年のドッグランは今回で終わり


また 来年暖かくなったら行こうね

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるみちゃん、エライ (シュートまま)
2011-12-03 23:58:24
初コメントです☆くるみちゃん、スゴイがんばってるのが、写真から伝わってきます「ママ、わたし挨拶できるよ」って言ってるみたい。かわいいです~
返信する
初コメントサンキューです♪ (くるみママ)
2011-12-05 18:35:08
くるみとママの根競べです
まだまだ長期戦になるけど、おこりんぼうが治る日が来るのを、暖かく見守って下さいね
返信する