くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

世羅高原のチューリップ祭

2017年04月25日 | 日記
世羅高原農場チューリップ祭🌷

に行ってきました

お天気も良く

気持ちいい日でした




まだ5分咲きらしく

所々つぼみもたくさんありましたが

見応えはありましたよ









いろいろな種類
楽しませてくれます














まだ観光客もそんなに多くなく

ゆっくりのんびり見れて良かったぁ





ムスカリと菜の花もありました
菜の花は奥に
見えないかな〜







昼食はバーガー

つづく