くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

花散らしの雨

2014年04月04日 | 日記

前日からの花散らしの風雨で

今年の桜は短い命となってしまいました

 

今日は少し天気が不安定だったけど

錦帯橋に行ってきました

 

桜並木を車内から眺めたりしていたんですが

雨が止み、少し日差しも出てきたので

吉香公園に駐車して

最後の桜を見てきました

 

 

 

 

満開時のボリュームはないものの

まだまだ踏ん張って咲いてくれていました

 

 

我ながら良く撮れていた他の桜写真2枚を

間違えて削除してしまった

ショック