くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

ミル2歳誕生日♪

2012年07月02日 | 

ミルちゃん 2歳のお誕生日

おめでとう

 

7月1日でくるみと一緒 2歳

数ヶ月の間は、2わんこ同い年だね

 


ということで

ゴハンはいつもより 豪華版

メニュー:ステーキ・にんじん・キャベツ・きゅうり・フード

この中に入ってるお肉は、馬肉ステーキなんです


パッケージはこれ

メチャ美味しそうでした

 

ミルちゃんは 美味しそうなゴハンを目の前にして

ちょっと おあずけ

でも、ちゃ~んと待てます

 

だって わたち2歳なんですもん エヘン

 

ゴハンの後の デザートまで

 

そして

お揃いの フリフリお洋服を着て

オシャレに決めて ハイ ポーズ

 

ミル : わたちのほうが似合ってるじゃろ~?

くるみ : お姉ちゃんのほうがオシャレに着こなしてるよ

ミル : いい~や わたちのほうががかわいいんじゃけえぇ~

くるみ : 今日はミルちゃんの誕生日じゃけぇ そういうことにしてあげるよ

 

実はこれ、お揃いでは なくて…

 

くるみちゃんのお腹周りが大きくなってしまったので

今回 このお洋服はMサイズ

 

なので

着まわしできて ラッキー

 

 

 

美味しいゴハンを食べて

大満足な くるみとミルなのでした~

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんすけ)
2012-07-02 22:28:50
お誕生日おめでとう~
豪華なお誕生日ですネ~
お洋服もとってもきゃわいい~~~
返信する
Unknown (kurumiru(くるみ&ミルママ))
2012-07-04 13:15:26
ぽんすけさん初コメントありがとうございます
こういうコメントって嬉しいです
返信する