黒屋堂

ほぼツイッター用

11月28日(水)のつぶやき その1

2012年11月29日 02時19分41秒 | Weblog

まさかダンボール戦機プラモでガンプラで言うMGみたいなのが発売されるとはねえ/第52回 全日本模型ホビーショーレポート -ダンボール戦機編+α- ホビーサーチブログ 1999.co.jp/blog/1210122 @hobbysearch_gmさんから


さっきNHKの県内ニュースで知ったんだが、木崎湖のおねティファンの集い的なイベントって今でもやってるのか…


「聞こえますか……あなたの心に直接語りかけています……自分の旅の計画を練っている場合ではありません……キノの旅を書くのです……」 RT @sigsawa: 優秀なガイドとボディーガードも雇って、1年丸々、世界中旅して回りたい。それでも余るから、コンビニで一番高い肉まんでも買おう。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1 RT

お金は大事だ。お金で幸せを買えるとは限らないけど貧乏が不幸を誘うのは確か。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 59 RT

金がなくても不幸に見舞われず楽しく暮らせるというのはそれはそれでひとつの才能だし、幸運に恵まれた結果でもあるからな。多くの場合、貧乏人に無いのは金だけじゃない。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 44 RT

まあそのとおり。完全な事実。被害規模が全然違う。 RT @Tats_Gunso: そりゃ人生が左右される事に比べりゃ痴漢なんて大したことはないよ。その時不快なだけだし。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 11 RT

まあなぁ、「もしあなたの愛する人が被害者に」とか言ってくるバカいるけど、女房が痴漢にあうよりも俺が痴漢冤罪でタイーホされるほうが万倍キツいからね。そしてそれは俺にとっても女房にとってもそうなのよ。比較できるレベルではない。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 24 RT

「痴漢」が話題に上がれば「冤罪ガー」という人間にとって、「冤罪」は本当はどうでもいい問題。彼らの行動の本当の動機は「痴漢が実際にあったかなかったかに関わらず、女によって男の人生が左右されることに対する苛つき」。「痴漢なんて大したことじゃないのに」という意識。ミソジニー。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 48 RT

女によってとかいう話じゃねえだろバカが。それに左右じゃなくてドン底だぞクソバカ。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 2 RT

女が絡んでるかどうかじゃなく、単純に人生に多大なダメージを負うのが問題なんだが、どうしても「女に負けるのを悔しがる男」という問題にしたい奴がいるらしい。アホか。

1 件 リツイートされました

あと「ミソジニー」ってのが、真っ当に生きてる男を差別主義者の範疇に加えるための口実でしかないってことはいい加減バレてんだよ、バーカバーカ

1 件 リツイートされました

痴漢事件について「犬にかまれたと思って~」的な事は言いたくなかったけど、こうやって冤罪問題を真面目に考えないフェミがあちこちにいるのを見るにつけ、「痴漢より痴漢冤罪のほうが遥かにデカイ問題だろ馬鹿かお前ら」と言わざるを得なくなってきたわ。

2 件 リツイートされました

軍事転用可能なAI禁止って、それ殆どのAIが作れなくなるんじゃね? #LBX


ヴァンパイアキャットってアスカの弟のハンドメイドって設定じゃなかったっけか?一般に流通されてるの? #LBX


自殺がなくなった方が、「社会のコストパフォーマンス」がいい #BLOGOS blogos.com/article/51222/ 「個性を発揮せずに画一的に周囲にあわせなければならないような同調圧力は依然として強い...今はそうやって我慢した先には、妙な個性を求められる未来が待っている」

黒屋ぶるーさんがリツイート | 7 RT

来月の大会に出てみようかと思うんだが、ランエボ対策はしといたほうがいいよな…どういう構成にするべきか。  #gyrozetter


まあ自分以外の参加者が全員子どもだったら、ネタデッキ組むとかして手加減するか、わざと負けるつもりだが。 #gyrozetter


マッチ登場シーン、ネット配信だとカットされてるんだろうなー #gyrozetter


カケルが『あのオジサン誰??』言う場面を見て、その昔マッチさんが番組でいっしょになった美空ひばりさんにむかって『おばさん、歌上手いね!!』と声かけた伝説を思い出した   #gyrozetter

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1 RT

ジャイロコマンダーに見せかけてマッサージチェアのリモコンとかそういうオチだこれー! #gyrozetter


戦闘中なんだからもうちょい緊張感持てよ! #gyrozetter


提供バックのSDイラスト描かせていただきましたm(_ _)m #gyrozetter

黒屋ぶるーさんがリツイート | 120 RT

そらあんな騒ぎ方されてオタ嫌いにならん方がおかしいわな。とはいえジュエルペットだといい仕事してるし、声優の仕事も切らないで欲しいな。 <「オタクが嫌いだから!?」アイドル声優・平野綾の前途多難な“女優転向”宣言> nico.ms/nw443011 #niconews



最新の画像もっと見る

コメントを投稿