黒屋堂

ほぼツイッター用

3月3日(木)のつぶやき その2

2016年03月04日 02時42分26秒 | Weblog

コワすぎるでしょ 「同人誌」ってだけだったら「まあ一次創作物とかあるしそういうものを保存するなら」って筋があったけど 「漫画・アニメ・ゲームのキャラが書いてある同人誌を通販で購入し勝手に英語に翻訳して外国人観光客を釣ります!」まで行ってるからやばい

黒屋ぶるーさんがリツイート | 20 RT

これ絶対 ワンピースのホモ同人誌とかが並んでて後で大変なことになるやつでは

黒屋ぶるーさんがリツイート | 12 RT

そもそもこの案件は 「同人誌を図書館に入れる」じゃなくて 「廃校舎に同人誌を集めて図書館に作り変える」だから ちゃんとした図書館に入るわけでもないというのもポイントだぞ

黒屋ぶるーさんがリツイート | 24 RT

ツイのオタクが著作権大喜利やってる上を公権力が脱糞ジェットで飛び去っていくかのような事案だ

黒屋ぶるーさんがリツイート | 10 RT

まあ「好きな作品をけなされて心が折れる」という理屈じたいはまあわかりますけど(自分がそうなるかはまた別)、そこで折れるタイプの人間がなんで友達連れで映画見るのとかはちょっと思いますね。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 4 RT

一回見て「これは確実にコイツにウケると信じられる、薦めよう」とかまで行かないとあえて他人を誘わないですね…外したらいたたまれないじゃないですか…

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3 RT

ワロタ

あの「海馬ランド」が横浜に出現 「青眼の白龍」のゴンドラで下界を見下ろしたくな… nico.ms/nw2067439 #niconews


乙ゲーにしろホモにしろ男性側からさして「男性への性搾取だ!」という声が挙がらないのは男性の人徳が特に高いからではなく、娯楽に過ぎない創作物を過剰な被害者意識から批判する女が異常なんだと思う
でもそういう異常な女は少数だから
ネットだから多く感じるだけ、と思いたい
#まなざし村

黒屋ぶるーさんがリツイート | 21 RT

普段読みもしないBLだの少女漫画だのわざわざ探してきて文句言うほど俺等は暇じゃないのよ。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 7 RT

男があんまBLにそういう事言わないのは単純に知らない・興味が無いからだし、女でエロ漫画にそういう事言ってる奴は知識が中途半端すぎて的外れな批判しか出来てない。

1 件 リツイートされました

奴隷との生活を叩くのなんかそういう中途半端さの最たるもので、販売サイトをまともに見てるならアレよりはるかに陰惨で暴力的な作品なんか腐るほどあるってすぐ分かるんですよね。


ポケモン同人は本当は怖いんだよ…という話題を見るたびに、ポケモン同人してる身分を隠して任天堂の中の人とお話ししたときに「うちのゲームの同人してるからビクビクしてるの? 大丈夫だよ、うちの法務部が厳しいのポケモンだけだからw」と言われて白目になったあの日を思い出す

黒屋ぶるーさんがリツイート | 12287 RT

いじめやってた人が同窓会で「私らの時代は軽くイジってる程度だったのに、最近のいじめは酷い」と言ってたので、「私はあんたがいたから不登校になったよ」と言っておいた。彼女の仕事は学校でのカウンセラーらしい。忘れるってこういう事。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 21249 RT

【モンハンクロス】 アイテムボックスがパンパンでヤバいんだが・・・ blog.livedoor.jp/monhanmatome/a… @monhanmatomeさんから

今回獰猛化素材で圧迫されるんだよなあ。なんでその分ボックス容量増やしてくれなかったのか


とりあえずミキプルーンについて語るときは、必ずこの事を覚えておいて、
後マルチ商法だということも覚えておくべき。 pic.twitter.com/hZXZNFpxPu

黒屋ぶるーさんがリツイート | 61 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿