黒屋堂

ほぼツイッター用

3月2日(金)のつぶやき

2012年03月03日 02時09分08秒 | Weblog
01:06 from Tweet Button
アムドライバーにはこの戦闘作画だけが足りない/戦姫絶唱シンフォギア EPISODE8「陽だまりに翳りなく」 (23:55) #nicoch #so17062218 nico.ms/1330056893

16:58 RT from web
こりゃ最後の勝負は麻雀だな。 / “朝日新聞デジタル:北方領土「引き分け」で決着を プーチン首相が会見 - 国際” htn.to/jLMMM7
なるいとさんのツイート

16:59 RT from web
嫌な意味で日本臭くて。。 RT @deeeeez: 【安全厨VS危険厨】去年、ウチの子供が給食の牛乳を止めた時、上級生の女の子数人に囲まれてヤキ入れられました(笑)最近、同じように牛乳を止めた子のお母さんにこの話をしたら、同じ目にあっていた・・・! 
紬士・こだまカウンターヒルさんのツイート

17:01 from web
個々人の判断で飲まないことくらいは好きにさせたれよ。ほんとガキってやーねー。

17:05 RT from web
俺のヴァンガードのイメージってホモが二人のホモに取り合いっこされるしかないんだけど
道楽さんのツイート

17:05 from web
うん…まあ…そんな感じ

17:06 RT from web
夜に女性と部屋で2人きりになっても何もしない草食系男子と、女性をガバッとベッドに押し倒して「今夜は寝かせねーよ?」とささやく肉食系男子を掛け合わせると、女性をガバッとベッドに押し倒して「早く寝ろよ。夜更かしして肌荒れたらどうすんだよ」と言ってそのまま寝かしつける紳士が誕生します。
さとるさんのツイート

17:06 RT from web
学校には毎日通う、という感覚が残っているウチに単位をできる限り取って置いた方が良いよ? #大学入学生へのアドバイス
みつどん@ホルモンよく焼き派さんのツイート

19:12 from Tweet Button
スパロボ20年史 part8 帰ってきたコンパチヒーロー編 (31:39) #nicovideo #sm17083701 nico.ms/sm17083701

19:24 from Tweet Button  [ 1 RT ]
ほむほむだと思った?残念さやかちゃんでした!/【まどか☆マギカ】店頭広告でまたコラ画像が使われてる subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-656… @manjirou_manhatさんから

by kuroya_blue on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿