くろうさのバリ島あれこれ

日本での生活とバリ島での生活について、あれこれ綴ります。

まだまだ岡山は日中暑いです…。

2019-09-19 10:52:39 | 日記(日本)

こんにちは

遊びに来てくださって、本当に、ありがとうございます

昨日は、少し体調が悪く、更新お休みしてしまいました

一日休んで、なんとか元気になったので、復活です

今日は、これからお仕事なのですが、如何せん暑い…

朝夕は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いです

早く日中も涼しくなってくれないかなぁと思います

ところで、さっきも、一度、文章を書いていたのですが、

記事の編集に使っていたChromeが突然落ちてしまい、

もう一度、Chromeを立ち上げて、復元ボタンを押したのですが、

この記事のタイトルだけが残っていて、中身の文章は全て消えてしまっていたのでした…

悲しいです…なので、もう一度、書き直しをしたのが、この文章です

こんな記事ばかりで、なんだか、すみません…。

次回は、ネタ探しをして、もう少し違う内容で書けたらと思います

ネタ探し、頑張ります

↑いつも、こんな事ばかり言っていますが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ハムハム)
2019-09-19 19:20:09
体調は大丈夫ですか?
この気温差です。
無理は禁物ですよ(*^_^*)

ウチもよもぎがいなかったら、
更新するネタはありません(;^ω^)
よもぎ様様です♪

返信する
いつもありがとうございます! (くろうさ)
2019-09-20 11:15:02
ハムハム様、こんにちは
体調は、なんとか良くなりました!
ご心配頂いて、本当に、ありがとうございます。
無理しないように気を付けます…。
よもぎちゃん、本当に可愛いですよね
ブログの写真を拝見する度に、癒されています!
どの写真も、とても綺麗に撮れていて、
それもすごいなぁと思います
私も、またブログに遊びに行かせて頂きますね。
コメント、本当に、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿