紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

☆彡 STUDIO MUSIX ☆彡

2011-07-13 21:37:43 | 音楽の扉
遂に始まった月一の楽園

アニソン専門番組【STUDIO MUSIX】


レギュラーパーソナリティーはMay'nさんと喜屋武ちあきちゃん


初っ端からMay'nさんの【Ready go】ライブから

盛り上がるおなーーー

May'nさんの曲、大好きやーーー


毎回ゲストを呼んでの対談

今回は茅原実里さん

May'nさんとの喋りは聞いててすごく楽しくて、時間はすぐに過ぎた感じ(笑)


他にもアニソン関係の情報もたくさん

月一では足りないくらいだが、逆に考えれば、月に一度の楽しみが増えたということで





よかったら、ポン☆してくださいな
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村

『kurotomoshin』という名でTwitterをやっております
『あまね』という名でmixiをやっております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。