紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

☆ DRAGON GATE 東海テレビ ☆

2011-01-27 21:38:06 | プロレスの扉
東海テレビで放送
無限大プロレス ドラゴンゲート28 

1.10のテレピア大会の模様を放送してました

オイラは行かなかったんですが、前日9日の大会はチケット売り切れという情報もあり、やはりその人気に驚くばかり……


この番組では毎回、企画ものがあってそれも楽しみのひとつ

今回は、ドリームゲート王者:吉野正人選手の密着ドキュメント&インタビューでした

登場からすんごいお洒落な吉野選手
素敵すなぁ


謎な部分がたくさんあるのもプロレスラーの魅力ではあるのですが、やはり気になる舞台裏
なかなか素のレスラーの姿っていうのは見ることが出来ないので、貴重な映像満載でした

歯磨きしている姿なんて貴重中の貴重www

「なんか、恥ずかしいすね
と言いながらゴシゴシしてるのがカワユスな


韓国ドラマにハマったとか、靴は左から履くとか、普段試合見ているだけでは知りえない事を公開していて、高まった


試合をきっちりこなしてナンボのプロレスですが、たまにはこういう緩い一面てのもいいおな






よかったら、ポン☆してくださいな
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村


Twitterやっております
『kurotomoshin』で探してみてください

mixiやっております
「 あまね 」で探してみてください



最新の画像もっと見る