紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

☆彡 ドラゴンゲート無限大 ☆彡

2011-05-02 18:07:21 | プロレスの扉
今回のGAORA番組【DRAGON GATE無限大】は、タイトル戦てんこもりでした


Dragon gate USA INC認定オープン・ザ・フリーダムゲート選手権試合
YAMATO神田裕之

いつの間にか王者になってたYAMATO選手
アメリカの動向って頻繁にチェックしてないから……
でもまぁ、ベルト姿のYAMATO選手はカッコヨスで
しかも今回

出たーーーー
クマYAMATO
大好きっ

この試合、神田選手もどこか緊張した面持ちでリングインしてたのを見ると、これは期待できるぞと思った

ダテにキャリアを積んでる神田選手じゃない
ラフファイトもするけど、基本的に試合運びはウマいと思う
相手をよく見て動くとこは、見ていて安心する
だがしかし、口の悪さとか凶器攻撃は好かんけど


YAMATO選手は、今回技らしい技を出してなかったな
ギャラリアも出さなかったし
最後はスピアー
これ、結構威力あるのかも
昨日のSMASHでも、セリーナ選手が朱里選手に対してのフォール技がスピアーだった

結局YAMATO選手の防衛や
うん、ベルト姿、ええね



オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
B×Bハルク、横須賀享、PAC(WORLD-1)

CIMA、ドラゴン・キッド、リコシェ(Blood WARRIORS)

この試合はWORLD-1の解散を賭けた試合でもあったんだ
えらいもん賭けたよねぇ……
PAC選手、ドラゴン・キッド選手、リコシェ選手とこれば、空中戦のオンパレード
そこに試合巧者の横須賀選手やCIMA選手、タフなハルク選手も入り乱れての、そりゃあ大変な試合でした

結局これはWORLD-1勢の敗北に伴って、解散……
そっか、WORLD-1無くなっちゃったんだ……




オープン・ザ・ドリームゲート王座選手権
吉野正人望月成晃

入場から凄かった
それぞれの気の入れ様が表れてた

望月選手は、いつもの黒コスから赤コスに
熱い


吉野選手も体がキレまくり
なんすかその体はっ
プロレスラーの体ですかっ


本当は両国国技館でやるはずだったこの大一番
時期はずれてしまったが、やはりそこはプロ
しっかりと体を調整し、作り上げてきた
望月選手は、この日の為に減量もし、しっかりしぼってきていた

試合はもーお互いの持ち味が出まくりの内容
吉野選手がスピードで勝負なら、望月選手は蹴りで応戦
途中、吉野選手のソル・ナシエンテに捕らえられた望月選手がかなりヤバくて、セコンドについていたドン・フジイ選手がタオルを投入するかってとこ、ヒヤヒヤした

結果、望月選手が悲願の勝利
でもこれで終わらないのがプロレスなのだ

「リング上で暴れているBlood WARRIORSに対抗して、皆でユニット組もう
と言う望月選手に、人数が足りないと呼び込まれたKAMIKAZEのYAMATO選手が
「お前らとの今までの関係考えてみろ 『はい、組みましょう』なんて言うか いや、言えないね
と突っかかり、同時にドリームのベルト挑戦を直訴
YAMATOらしい

「そうだな、お前は私生活でもリング上でも言うこと聞かねえもんな
と言う望月選手
……そうなんや
ま、ヤンチャそうやもんな(笑)

ということで、5.5愛知県体育館大会でのドリームゲート選手権は、望月選手YAMATO選手に決定

こりゃ楽しみだわっ
高まるっ



余談ですが、今回、レフェリーに海野さんが居た
やはり八木さんだけでは裁ききれんよな
これからも頼んだりするのかな
それとも誰か雇うんかな
注目……






よかったら、ポン☆してくださいな
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

『kurotomoshin』という名でTwitterをやっております

『あまね』という名でmixiをやっております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。