紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

☆彡 RISE JAPAN ☆彡

2011-04-30 20:58:51 | プロレスの扉
東日本大震災復興支援チャリティーイベント
「RISE JAPAN」
が、名古屋 若宮大通公園で行われ、入場無料ということもあって、ちょっと行ってみました


プロレスと音楽ライブとの合併イベントでした
どちらも大好きなオイラとしては、凄く楽しみでしてん


スケジュールはこんな感じでした

今池商店街提供 アニソンライヴ

プロレス第1部
ミスター6号ドラ・スポルティオ

高井憲吾&入江茂弘柴山貴哉&小仲=ペールワン

クボタブラザーズノリ・ダ・ファンキー・シビレサス&ゼヴィウス

音楽ライヴ
・alfabeto
・Apesscall

プロレス第2部

佐々木貴&神威彰人&影山道雄

澤宗紀マンモス半田

バトルロイヤル



アニソンライブから、もういかがわしい(いい意味で:笑)
今池商店街から男4人、女1人のグループが登場

もしやと思ったら、その【もしや】でした
彼らは、【JAM Project】を熱唱してくれました
「今からプロレスをするということで、盛り上げてくれればいいと言われ、盛り上げるならコレだと
そんなマイクしてましたが……
ドラゲーと重なるから、他のにして欲しかったな(笑)
面白かったからいいけど


プロレス第1部

ミスター6号ドラ・スポルティオ

初っ端から盛り上がりました
もーミスター6号選手がカワユスでカワユスで
ニッコニコでした

もちろん、ミスター6号の勝利っす
彼は最強ですっ


第2試合
高井憲吾&入江茂弘柴山貴哉&小仲=ペールワン

小仲=ペールワン選手は、すごく不気味
以前、刈谷のプロレス団体DEPを観に行った時に一度見たことがあったのだが、やはり相変わらず不気味でした

ちなみに前はこんな感じ
ペイントレスラーです
唇は青く、口の中まで青いです



高井憲吾選手は、名前を呼ばれると
「うっせー コラ
と言い、Tシャツの後ろに大きく印刷されてます(笑)


入江茂弘選手は、DDTグループで大活躍してますね
すごく表情も豊かで、体型の割りに、動きが柔軟
そしてカワユスなんですよ
今日も休憩時間に、しゃぼん玉吹いて遊んでました


柴山貴哉選手も元気な選手
長いオレンジのゴムを持ち、相手に装着ゴムパッチンしておりました
相手はやっぱ痛そうでしたが、何気にそんな地味な攻撃も面白くて好きかも


第3試合

クボタブラザーズ

ノリ・ダ・ファンキー・シビレサス&ゼヴィウス


クボタブラザーズは文字通り双子
どっちが兄か弟か分かりません(笑)
ヒールっぽいファイトするんですが、プロレスラー的に出来上がってます
客を煽るのも上手やし、動きも安定してた

黒ショートタイツのノリ・ダ・ファンキー・シビレサス選手は、名古屋在住ヒップホップグループ、nobodyknows+のメンバーなのですが、プロレスラーでもあります

この試合、クボタブラザーズが居たからこそ成立した試合だったような気がしました(笑)

青いマスクマンのゼヴィウス選手は、体型こそウルトラマンロビン選手みたいな感じしてましたが、空中戦が炸裂で、コルバタとか安定した動きしてました
正直ビックリ


「RISE JAPAN」第2部に続くっ




よかったら、ポン☆してくださいな
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

『kurotomoshin』という名でTwitterをやっております

『あまね』という名でmixiをやっております


最新の画像もっと見る