紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

★ 幸せの黄色い仔犬 ★

2010-06-27 00:50:11 | テレビの扉
これまたローカル番組です



幸せの黄色い仔犬


司会に、出産を終えた青木さやかさんが復帰しまんた
なんだか優しい顔つきになってて、話し方も柔らかくなってて、母親になったんやなぁって、和みまんた



さて、今週は「ふるさと自慢」てのをやってたんすが、
愛知県半田市のふるさと自慢で、驚くべき人物が出てまんたので紹介

ジャジャーーン



ミスター6号 でおま

ホントにビックリ

半田の子やったんやな

若干8歳にして、プロレスラー
世界最年少らしい


前から知ってはいたけど、スポルティーバでの活躍くらいしか知らなかったので、まさか半田市の子だとは知らんかったわ
ビックリビックリ



マスクマンなのにしっかりと本名と素顔が公開されてたけど、良かったんかな(笑)

あえてココではアップしませんが、子供らしい、カワユスで素直な子でした


舞台上では、悪役レスラーを相手に腕十字や弓矢固めを決めてまんた


近所に有名人が居るってだけでなんだかウレシスなぁ







よかったら、ポン★してくださいな
blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。