紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

☆彡 空想科学祭 ☆彡

2012-05-18 23:47:19 | おでかけの扉
お祭……そう、オマットゥリです(笑)

【オマットゥリ】と言えば前口上「インティが太陽、ライミが祭り」のあの男:ナオト・インティライミ様がホールライブツアーの真っ最中
チケット取れず行けないオイラは、おうちでオマットゥリだーー

さっき【A-Studio】を観ました。
勿論ナオト様が出演しているからです

直感と勘で世界旅行を敢行し無事に帰ってきた男
危険な目にもあったし、この先二度と味わえないであろう経験を幾つもしてきた人
凄いという一言では表せないのが、ナオト様を知るたびに思い知ります

もう一つ感じるのは、自分とは全く違う性格だということ。
だからこそ、彼に魅力を感じるし、興味も沸くんだな。

ホラ、よく言うでしょ? 無いものねだりって(笑)



話は変わって

【空想科学祭】
これは、【小説家になろう】サイト様で行われている企画です。

同じジャンルの作品を集め、皆さんで品評会をやろうっていう話らしいです。

気になってたんです

気になってたんですけど、【SF】っていうジャンルがよく分かってなくてですね、今一歩手が出せなかったんですよ

でも今回ちょっとある妄想が広がってですね、この企画に参加してみようかと思っとる次第なんであります。

どうやらレベルが、でーら高い企画らしいのですが、一度口に出したら変えたくない性格なので、このまま勢いで行っちまおうかと

作品を書くという行為自体は変わりませんしね

ただ、こういった企画に参加するということは、それなりの厳しい目の下に晒されるってことで


あははは~~……

ヤバいことしちゃったかな(笑)





よかったら、ポン☆してくださいな


『kurotomoshin』という名でTwitterをやっております
『あまね』という名でmixiをやっております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっき)
2012-05-20 01:30:10
たぶんボクも出られると思うから一緒にがんばろう \(⌒∇⌒)/
返信する
空想祭 (管理人 あまね)
2012-05-20 17:46:10
りっき様☆彡

わぁ、嬉しいですっヽ(^。^)ノ
知っている人も参加してくれると、気も軽くなりますが、同時に比べられるようで緊張もしますね(+_+)
とにかく楽しんで書こうと思います。
がんばりましょう~~♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。