紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

666×MUSCLE

2010-03-13 16:50:55 | プロレスの扉
やっと見られた

リングは無く、通常のレストランバーのようなところを借りてのマッスルと666(トリプルシックス)の合同興行なんす
ステージのようなところにマットを敷いているだけという……
だから、普通に投げられたら絶対痛いおな




これは、フォールした段階で他の2選手が 鈴木あみの『Be Together』に合わせてボックスを2小節分踏めたら勝ちゴングというものです


分かりにくっ(笑)
皆女装してう

続いては

ノールールシンギングディスマッチ

相手を倒した状態で、ののしるようにラップするんです

ここでDJニラが……「DJ」て名前に付いてるのに……

噛んだっ

しかも3回もっ

もーあかんっ

続きましては……


なんかよくわかんない対決でした

ちなみに大家選手の相手は「ザトウイチ」と読みます

この試合後、2人は何やらグッズを手売りすると言って出て行きまんた


そして帰ってきたら、大家選手は2000円だったかな……
THE101選手……666のグッズは諸事情で売れなかったため、私物を売ってきたって……

その鞄の中の売れ残りを見てみると……

亜門「え~っっと……ラクリマクリスティとか、シャズナとか……」

って、ヲイヲイヲイヲイ
ラクリマを売るんでなぁ~~~い
オイラ、マジでびっくりしたわ
てか、持ってたんかいっ

あ、中にはマッスル坂井氏の「八百長★野郎」も入っていたようです



続く



最新の画像もっと見る