紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

♪ 来たミライース ♪

2011-11-23 22:44:17 | 日記
やっと来たお

オイラの車 ミライース

待ったよぉぉぉ

あいにくの雨でしたが、無事にオイラのもとにやってきました


新車の匂い、あまり好きではない

なので、出来るだけ早く消したいです


そんなことより

めっちゃカワユスなミライース

顔も好き

車内のあちこちにポケットもある

内装はシンプルこのうえ無いが、これから少しずつ飾っていこうかなと

ipodも繋げる準備万端してたので、車内BGMもバッチリや

ハンドルも軽いし小回りも利きまくり

さすがに急な坂上りには苦しそうな一面もあるが、結構走りも滑らかで乗り心地はいい



ドライブ好きだった独身時代を思い出すようだ

オイラの部屋

さて、どこにドライブしよーかなー


写真は、晴れた日に撮れたらアップします

さ、取説読まなきゃ(笑)




よかったら、ポン☆してくださいな
人気ブログランキングへ

『kurotomoshin』という名でTwitterをやっております
『あまね』という名でmixiをやっております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。