紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

☆ ドラゴンゲート本 ☆

2010-11-14 20:14:30 | 読書の扉


DRAGON GATE BOOK

読んだ

めっちゃ文字がある

読み応えありまくりまくりすて…



吉野正人選手と土井成樹選手の10年に渡る遍歴が、濃ゆい

濃ゆすぎる

そして、二人のそれぞれに対する思い
ずっと一緒に来ただけに、長所も短所も分かっている
だからこそ、ライバルとしても強い思いがある


他にもYAMATO選手、鷹木信悟選手、B×Bハルク選手、PAC選手のロングインタビュー、CIMA選手やGamma選手、望月成晃選手他のプライベートなインタビュー

どの記事を見ても、共通していることがあった


皆さん、プロレスラーとしての自覚がすごく強い

「人から見られる仕事」

それは、リング上だけじゃなく、プライベートな生活の中でもその意識は忘れていない

だからこそ、私服にも気を使うし、体の事を第一に考えているし、その意識の強さは、本当に脱帽します

普通に会社に勤め、仕事をしているだけなら、きっとここまで意識をしている人は少ないんじゃないかなぁ

やはり特殊な仕事だから、厳しい世界

それを乗り越えて、今、選ばれた選手たちはリング上に立っていられるんだな


プロレスラーって、めっちゃカッコいいぜ








よかったら、ポン☆してくださいな
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



ツイッター始めました
『kurotomoshin』で探してみてください

ミクシィ始めました
「 あまね 」で探してみてください






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。