紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

菅原拓也 vs YAMATO

2010-02-27 13:41:35 | プロレスの扉
やっと見られたお



反則裁定なし、ロープなし
これは面白そう
期待大で見てしまったお




YAMATO選手の『クマ』も久しぶりに見たおな
ココって時に出てくるんかお

黒YAMATOってとこかな(笑)

リアルハザードに居たときは、すんげー憎たらしい選手やったけど
今は大好きな選手のひとりだお



ノーロープてことで、結構危ない落ち方してた
技以外のことで怪我するって事ほど残念なことってないからなぁ



YAMATO選手、ロープが無いのに自分からロープワークしようと思って



落ちてた(笑)

カワユスな
鷹木選手が半分笑ってなかったか?



リングから落ちた途端に、ピラニアのようにリアルハザード側のセコンドが群がって、途中から堀口選手やクネスカがそれを阻止し始めて、そのことも一つの注目すべき動きやったな

ここでリアルハザードが完全に決裂
堀口選手が1人立ちしたね
これからどんな動きするのか楽しみだお



さて、遂にYAMATO選手がドリームゲートへの鍵を手にした
そして両国大会でのカードも決定
これからが本番やな
ホントに、怪我だけは気をつけて欲しいわ

今現在、土井選手の腰も心配やし

出来たら、二人とも完全体に近い状態での対決を見たいけど
これだけは生ものやからな
祈るしかないかぁ


YAMATO選手は目力あるおなぁ

ドキドキ






よかったらポン☆してくださいな
blogram投票ボタン

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやっと! (Ame゛)
2010-03-03 00:28:06
見ました。
YAMATOは、ホント魅力的な選手ですよね。
きっと本物の彼に会ったらとろけてしまうだろうなぁ。
返信する
かっこよす! (管理人 あまね)
2010-03-04 21:51:35
いやぁ、最近目が行ってしまいますわ☆
ホントに、実物もカッコヨスですよ♪
礼儀正しいしね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。