紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

記憶

2009-07-14 22:04:30 | 日記
今は情報が早くて、さっきまでやってた試合の結果がすぐにわかる。
なんか拍子抜け…

昔…

SEX MACHINEGUNSのライブのレポするため、セットリストとか、ステージで何があったか、何を話したか…帰るまで覚えてたもんなぁ
んで、家に帰って必死にアップよ
ある子なんて、自分の腕にセットリスト書いてたもんねぇ

あの頃は記憶力よかった


一昨日、びっくりしたもん
たかが5試合分の対戦カード、思い出すまでに30分近く掛かった…

オイラ、ヤバいよなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ひでのり)
2009-07-14 22:30:36
 あまね様、当blogへの来訪ありがとうございました。写真を褒めていただいたのですが(汗)、素人写真です。ただ会場が明るかったので多少いつもよりは・・・。
 名古屋のビッグマッチにはよく出没してますが、今回の初参戦の東海市は当たりでした。大会場より小さい方がこの団体はいいんですよねぇ。
 次回の刈谷は地元なのでまた参戦します。あの方はどうでしょう? ところで帰りの売店ではハルクがサインしていたのはご存知ですか? いつもはグッズお買い上げの方・・・とありますが、普通にみんなにサインしてて、私もうちわにしてもらいました。同姓ですが、何で試合後なのに、あんなに爽やかなんだろうと感心しました。
返信する
お疲れ様でした (管理人あまね)
2009-07-14 23:15:16
カキコありがとうございます(*^_^*)
東海大会、ホントに行って良かったです。
ハルクが皆にサインしてるのをずっと見てました(笑)
どうも一押しが出来なくてですね…
いつもはグッズお買い上げの方のみなんですね?

私も刈谷行く予定です。
神戸ワールドもですが、今から楽しみです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。