紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

雨トーーク 俺達のプロレスオールスター戦

2009-09-04 21:30:37 | テレビの扉
いやぁ、面白かったぁー

入場コールの声は…ケロちゃんかお

越中、橋本、蝶野、武藤、長州、藤波、J鶴田、A猪木、G馬場

豪華やなぁ

と思ったら、ほっそ
ちっちゃ



プロレス知らない人たちにも伝わったかなぁ
面白さをこんなに凝縮してくれて、ほんとに有難い

芸人さんたちって器用だから、こういうときすごく頼もしい
もっと今のプロレスも知って欲しいけど…
どうしても、全盛期だった昭和プロレスが取り上げられるおね
それが悔しいお
昭和プロレスを抜いてみせて欲しいお

だってオイラは…
3年前からこの世界にハマったんやもーん(笑)

そう考えれば、この3年、実に濃い時間を過ごしておるかも
数々の名言「殺し合いをしてるんじゃありません」「またぐなよ」「なにこら たここら」「時は来た」などなど、すぐに画面が思い浮かぶもんなぁ(笑)

プロレスを教えてもらった人に、逆に教えてる自分にびっくりする時もあるしな
「え、そんなん知らんの」とか言うて…

逆転満塁(笑)


色んなものをあきらめてきたけど、逆にこんなに楽しいモノを見つけた
嬉しい限り。
騙されてたい
ほんわか
騙されてるのか、本気(マジ)なのか
そんな曖昧な…そう、ファジーな世界に溺れていたい


さてさて
来週は『俺達のプロレスオールスター戦 延長戦』
あの人が…

あの人が


帰ってくる~~~~~~~ To Be Continued


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。