紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

♪ マッスルガール 最終回 ♪

2011-07-24 20:30:53 | テレビの扉
毎週楽しく観ていた【マッスルガール】もとうとう最終回でした


白鳥プロレスの存続を掛けた【マッスルガール・トーナメント】が開催された


メンツも凄かった

試合自体はダイジェストだったし、それこそ数秒の出演でしたが、個性豊かでインパクト大でした

そして実況アナウンサーにはまさかの

辻よしなりアナウンサーがっ
本番さながらに力入ってましたー


最後まで女優として志田光ちゃんもお疲れ様でした
何気に注目してましたよ


なかなかここまでプロレスが題材となったドラマって無いから、凄く嬉しかった
また機会があるなら、プロレスドラマ、是非やって欲しいぞ





よかったら、ポン☆してくださいな
人気ブログランキングへ

『kurotomoshin』という名でTwitterをやっております
『あまね』という名でmixiをやっております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。