紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

♪ エルパラシオ ♪

2011-11-26 21:08:59 | プロレスの扉
【ここが噂のエル・パラシオ】
もー楽しくて仕方ない

今回は、悪の軍団【HEAT】を退けたのは良いが、観客からブーイングの嵐
『勝ったのに何で
と悩むエルパラ戦士たち

その後ろに、なにやらチョロチョロと動く影が……


「部外者は出て行ってください
という下僕:忠輔に


「お前達、わかってないなぁ
と説教しだす謎の男……



エルパラ戦士たちの怒りを買って、袋叩きにあう謎の男

ところが、いきなりキレたように立ち上がる男



武藤敬司選手の登場だぁぁぁ
紹介も、ちゃんと試合中の映像も流しつつの、素晴らしき煽りV


今回はスペシャル番組でした。

武藤敬司選手とエルパラシオ戦士たちとの対談を交えた内容でお送りしておりました。



選手ひとりひとりの今までの経歴を、過去の映像も交えて改めて復習

『あー、こんなシーンもあったなー』
なんて、思い出に浸りながら見てました。


エルパラ戦士たちへのインタビューに加え、武藤選手のプロレス論や思い出話など、すごく興味深い内容でした。

武藤選手の道場脱走話は、いつ聞いても面白いwww

去っていく武藤選手の背中を見送りながら、エルパラ戦士たちの清々しいこと


これからプロレスに対する気持ちも変わって、観客を楽しませられるプロレスを作り出していくんだろうなー


番組最後には、ダブル武藤が再び登場


『このドラマは フィクションです』

すげースペシャルな回、これは見逃した方、勿体無いすよぉぉ~~

今度の全日本プロレス感謝祭では、ゆずポン&武田梨奈が参戦するらしい
これも楽しみすな





よかったら、ポン☆してくださいな
人気ブログランキングへ

『kurotomoshin』という名でTwitterをやっております
『あまね』という名でmixiをやっております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。