紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

今、風呂待ち…

2009-08-16 22:47:41 | テレビの扉
上田ちゃんネル

て、知ってるかお

くりぃむしちゅーの上田さん、古坂大魔王、浜ロン、桐畑トールが主に出てて、1時間フリートークやねんで

しかもほぼ無編集(笑)
これってすごくない
たいていフリートークって言うと、その時の体調とか精神的なモチベーションとかで当たり外れがあったりするもんなんだろうけど、この番組にそれは関係ないもん
ごく普通に「ちょっと今日居酒屋で飲まない」的なノリでやってる
収録現場も、居酒屋やカラオケとかやもんな(笑)

話題もスタッフの持ち込み雑誌から適当に選んだり(ここでもう適当・(笑))、ボクシングや野球の話などなど
オイラはプロレスの話をしだしてくれると、アンテナビビーンて立つけどね

特に古坂大魔王のしゃべりがとんでもなくおもろい
そして止まらん
息継ぎしてんのかていうくらいしゃべり倒す
それを上手く操る上田さんに、間にチョコチョコ入ってくる浜ロンや桐畑…

ホントに普通の飲み会(笑)
でも、なんか見てまうんよねーー
すんごいユルユル番組☆

我が家では、カレーを食べる前には必ず、「上田ちゃんネル 24時間位テレビ」のカレー食べるシーンを流しながら食します



最新の画像もっと見る