紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

☆ 悲願のブレイブ ☆

2010-08-30 23:03:32 | プロレスの扉
やっとだね

やっと獲れたね


おめでとう、PAC選手



オイラはずっと前から『あの子は伸びる』って思ってたんお

でも、なかなか芽が出なくて、やっと叶ったシングルでもイマイチで、ホントに悶々としていたんお

身体能力はすごい良いと思うんよ

飛んだ時の形が凄い綺麗やし、あの体格やから、きっと圧し掛かる重さもあるやろうし
なんでイチバンになれないのか、納得いかなかったんだ



まだ試合の映像を見たわけじゃないけど、土井選手のブログでも
「いい試合見せてもらいました」
ってあったので、きっと壮絶な試合を見せてくれたんだと思う(期待)

なにしろ、ワンナイトトーナメントっつうくらいやから、生半可な体力と気力で乗り切れるものじゃないと思うし
あー、いつ放送してくれるんやら

楽しみや~~







よかったら、ポン☆してくださいな
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る