紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

♪ ハロウィン ♪

2011-10-30 20:38:42 | 日記
ハロウィーンですなぁ

うちは大体、そのような行事ごとはしないのだが、
たまたまロールちゃんの新作味が【秋の収穫祭】だったし、
たまたま夕食にカボチャが出たしということで、
「ハロウィーンやなー
そんな気分になりました


以前こっちの地方でも見られた番組【saku saku】の映像が残ってたので、久しぶりに観てみた
もう数年前のだよね……
白井ヴィンセント(通称:ヴィンちゃん)の作曲作詞した曲が結構良くて、毎回楽しみにしてたんだ

今日観たのは、そんな気分だったから、そんな雰囲気のやつ


カボチャーマンの登場なの
三原勇希ちゃんも【小悪魔】になっててカワユスなんおー


この回では、【カボチャーマンのうた】を皆で歌ってました

もっと カボチャをリスペクト~~

植物全般をリスペクト~~


~途中略~

花踏みつけよる奴らに

カボチャビーーーーム


一見ふざけてるよーで、結構真面目なことを歌ってる

最後は転調転調で盛り上がり、気分最高www

また【saku saku】観たいなーー




よかったら、ポン☆してくださいな
人気ブログランキングへ

『kurotomoshin』という名でTwitterをやっております
『あまね』という名でmixiをやっております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。