紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

★ BOMBER E ★

2010-09-26 01:06:58 | 音楽の扉


メ~テレ秋祭りでのイベント

BOMBER-Eの公開収録

勿論参戦ですよ

1時間前くらいに会場入りしたら、前から5,6人目くらいのところに行けましてん
ラッキーでした
そんでもって、AIさんのリハーサルにも参加でき、がっつりラッキーでした


出場アーティストはTEE、EMI MARIA、Mye、LOVE、、ナオト・インティライミ、土屋アンナ、AI(出場順)

土屋アンナさん、AIさん以外知らないアーティスト
でも、やはりそこはパフォーマー
盛り上げてくれました

こういうイベントだと、普段聞かない曲も聴けるからお得
ヒップホップ調の振りなんて初めてやったよ
楽しかった


TEEさんとナオト・インティライミさん、知らなかったけど、キャラが濃くて楽しかった
まだデビュー間もない彼ら
もっと有名になって帰ってくるかしら


土屋アンナさん、でーらかっこよかった
ほっそいし
ロッカーやし
んでもって、ギタリストさんもでらかっこよかった
場所が場所だったからあまり見えなかったんすが、最後に飛ばしてくれたピック、取りたかった
そんな懐かしい感じを呼び起こしてくれました

土屋アンナさんは4曲披露してくれました
ファンサービスもすごい
近くまで来てくれて、キャアキャア言うてしまいました

究極のバラード
「Believe in Love」
前日のA-スタジオでも観たのに、生で聴いたらまた涙が出そうになった
腹の底から語りかけるように歌う姿は、体中を突き刺してきて、感動しました



AIさんライブ、これも勿論すごい盛り上がった
何曲歌ったのかもうわかんない(笑)
即興でセットリストになかった曲も歌ってくれたみたいだし
AIさんの曲をあまり知らないのだが、ノリノリで楽しめた

「STORY」を聴けたのが大収穫でした
生で聴くこの歌は、本当に感涙ものでした

本番が終わり、AIさんが退場してもなお、拍手で呼ぶ客

そしてなんとアンコール

AIさんも盛り上がり、本当の予定は1曲だけだったみたいだが、2曲も歌ってくれ、すごく楽しめた
皆で楽しめた


ライブって良いよなぁって、こういうとき思う
本当に、行ってよかった
腹にズンズン響く大音量に浸らないと、人間ダメになると思うわ、マジで


しかし欲を言うなら、土屋アンナさん、AIさんと揃ったら、「Crazy World」
歌ってほしかったなぁ~~~






よかったら、ポン★してくださいな
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。