紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

久しぶりに……

2012-11-30 20:04:41 | 日記
仕事で失敗してしまいました。
今までは上司に話が行くパターンだったんですが、今週の月曜日から海外出張に行っていて、オイラに直接ダメ出しが来たわけです。

自分でも気を付けていたつもりだったけど、最後にもう一度確認が出来なかったことが悔やまれる……
上司に守ってもらっていたという甘えも、良くなかったですね。

改めて、自分の仕事に対する気の緩みが浮き彫りになったと反省しきり。
久しぶりに頭の中が真っ白になって、正直凹みました
でも、たまにはこういう事が無いと、本当にユルユルになっちゃいます
最近悪い意味で、部署内が仲良くなってきていると、自分でもそう思うから。
今日の失敗は、むしろ気を引き締めるためにも良かったことだったと思う。

次から気をつけよ



さて、週末はゆっくりと……小説書こうかな


最新の画像もっと見る