紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

グレンラガン

2010-03-28 22:23:25 | アニメの扉
スカパーにて放送中の『天元突破 グレンラガン』

やっと見始めたオイラ

しょこたんの影響でずっと見たかったんだが、やっぱ見るなら1話からやし、レンタルするのもどーかと思って、スカパーでのチャンスをうかがってまんた


なんか、久しぶりにドキドキするアニメに出会った

勢いと、無茶苦茶なとこに鳥肌立つ

30分の間、緩急が気持ちよく付いていて、テンポがいい



あの古坂大魔王さんが、自分の趣味の欄に『天元突破グレンラガンを見て泣く!』て書くくらいやから


しっかしオイラってば、ホントに遅れてるおな(笑)



自分を信じるな
お前を信じる俺を信じろ

って、最初はよく分かんなかったけど、今はすげースキ


最新の画像もっと見る