紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

全日本プロレス in 両国

2009-08-30 21:52:22 | プロレスの扉
夏休みはプロレス三昧やった。
特に両国3連戦
テレビ観戦やけどね(笑)


今日は全日本プロレスin 両国
夏休み最後の思い出や
って、オイラの夏休みはとっくに終わってるけどなっ


いやぁ、皆さん両国を盛り上げるために頑張ってたねぇ
大抵、長丁場になると半ばで疲れてくるんやけど、今日の全日両国はそんなことなかったお


ゾディちゃん、どーするんやろ
この先が楽しみおな
征矢君も、どーするんやろ
全日、出て行っちゃうんかな
それはそれでワクワクすっぞ


世界ジュニアもなかなかドキドキする試合見せてくれたおな
2人ともかなり頭打ってたけど、大丈夫かな…
試合後に抱き合ってる姿見て、またウルル
あぁいうのに弱いっす

小橋と小島の対決も面白いくらいチョップ合戦してて、見る見るうちに2人の胸板が赤くなり、紫になり…
ひぇ~~~~
思ってたより伊藤選手が粘ってたんで、その実力にびっくりしたお


高山対諏訪魔もすげーもの見せてくれたおな
途中、体勢が崩れる場面が何度かあって、別の意味でハラハラしてしまった
結局、帝王も諏訪魔を認めたようだったが、諏訪魔ももう少し行けた様な気がすんねんけどなぁ。
減量して、動きも速くなってた気がしたし。
ちょっと残念やったな。


さてメイン
待ちわびてたよ、このカード。
何より、鈴木選手と船木選手がどんな戦い方をするのか…

思ってたよりも、船木選手が勢いよくてびっくり
あんなに感情をあらわにして人を殴る姿、見たくなかったような、望んでいたような…複雑
まさか椅子を使うとは思ってなかったからな
小鉄さんも「船木は椅子、使わないですよ」て言ってたし

鈴木選手がもうちょっと弾けてくれるかと思ったけど…
蝶野選手とうまく回れれば、もっと行けたかなぁと思ったお。


でも、ま、今日は武藤選手の25周年ということで、おめでとう
良い日が送れたかな
今日の興行、満足したお
選手、スタッフのみなさん、お疲れ様でしたー


最新の画像もっと見る